ブログを書く理由は? ブログネタ:ブログを書く理由は? 参加中
いまさら「ブログをはじめた理由」について、書きます。


タイトルは誰だったか、有名な人のコトバでした。


それと同じように、就職活動も就活が終わったときに「なんだったの」とわかるような気がします。

面接でも、あーすればよかった、って社会人になってから気づくこともあります。


そんな私なら、いま就活真っ最中の皆さんに伝えられることがあるかも、とブログをはじめました。

知らない人のブログって普段ほとんど読まないんですが、就活のときは、僕も人の読んでました。そんな風に就職活動について考える契機になれたら、嬉しいです。

ほかのヒトの就活をのぞくならクリック!