これからの広告、に携わる者として世の中の情報をキャッチアップしていく感度にまだまだ課題を感じています。


この情報も遅ればせながら、知りました。


BEST JOB IN THE WORLD

という職種を募集していたようです。


6か月の雇用なようですが、

ちゃんと給料も支給されますし、


ベッドルーム3部屋、バスルーム2か所、調理器具、食器など全て整ったキッチンがついた家を

提供されるとのこと。


仕事も楽しそう!

こういう情報も

手に入れた人しか利用できないんですね。


現在最終選考まで進んでいるようです。

日本人も進んでいるみたい。


新卒採用のインターン情報なども逃してしまい、

悔しい思いをした人も多いのではないでしょうか。


最新情報を手に入れるには、

なにより一緒の境遇にいる大学の友人や、ネットの情報。

ネットサーフィンは、効率的に行っていきたいですね。


ほかのヒトの就活をのぞくならクリック!