夏季休暇の報告 | 太陽ハウス@松戸 総務&採用担当者ブログ

太陽ハウス@松戸 総務&採用担当者ブログ

太陽ハウスは1980年の創業以来、松戸・柏・流山・23区を中心に、建築や仲介・賃貸管理、高齢者専用住宅まで幅広く事業を展開してまいりました。
こちらのブログでは採用情報やイベント、日々のできごとを発信しています。ぜひご覧ください!
https://www.taiyo-house.co.jp/

こんにちは、Yですニコ

 

早速ですが、先日夏季休暇の計画について書いたので、実際にどう過ごしたかを報告したいと思います。

皆さん興味はないと思いますが、お付き合いください凝視

毎日暑いので外出は数日しかせず、ほとんど自宅で過ごしたのですが、外出は毎年恒例の花火大会に行きました花火

食べ物は持参する物もあり、午後から作るなど準備して会場に向かいました。

花火は綺麗で迫力もあり、やっぱり毎年良いなぁ~と思いますが、ドローンを使ったショーもあり、とても楽しめましたにっこりキラキラ

花火を見ると夏を感じますね。

あとは、お墓参りや近所のショッピングモールに行くなどして過ごしました。

 

自宅では、久しぶりにカードゲームのUNOを引っ張り出してやってみました。

 

ところどころルールを忘れていたので、思い出しながらではありましたが盛り上がりました気づき

 

その後、トランプや人生ゲームなどもやりたくなり、善は急げと早速購入しました。

 

自宅で静かですが、熱い戦いが繰り広げられ、とても楽しめました。

 

トランプのスピードは何度も挑戦しても一度も勝つことができなかったので、リベンジしたいと思いますサングラス

 

資格の勉強や普段やれていなかった場所の掃除もしつつ、充実した休暇を過ごすことができました。

 

リフレッシュできたので、また気合を入れて業務に取り組みたいと思いますびっくりマーク

 

 

 

 

正社員募集中

 

新卒・中途社員を募集しています。

詳細は弊社採用ページをご覧ください鉛筆