社員のみんなとごはん。 | 太陽ハウス@松戸 総務&採用担当者ブログ

太陽ハウス@松戸 総務&採用担当者ブログ

太陽ハウスは1980年の創業以来、松戸・柏・流山・23区を中心に、建築や仲介・賃貸管理、高齢者専用住宅まで幅広く事業を展開してまいりました。
こちらのブログでは採用情報やイベント、日々のできごとを発信しています。ぜひご覧ください!
https://www.taiyo-house.co.jp/

こんにちは、Mですニコニコ

 

最近、社員で集まってご飯に行く機会が何度かありましたキラキラ

 

仕事終わりに皆で集まって、美味しいご飯を食べながら

わいわいするのはとても楽しいですねスプーンフォーク

 

普段は、お仕事の話が中心になってしまうのですが、

ご飯の時は、趣味や休日の話など、

社員の皆さんの新たな一面も知ることができ、

たくさん盛り上がっていました笑い

 

先日は若手社員で集まって、

新卒社員の歓迎会もかねて、ご飯に行きました花

 

たくさんの部署の社員が集まったので、

それぞれの仕事の様子なども聞けてとても新鮮でした!

 

緊張することもありましたが、

皆さんとても優しい方ばかりだと改めて実感しました乙女のトキメキ

 

社員の方々とも少しずつ仲良くなれているように感じて

とても嬉しいです!

 

私も皆さんのように、

さらにお仕事に励んでいきたいと思いましたびっくりマーク

 

 

25卒 施工管理職 募集中!

 

7月会社説明会

18日(木)、22日(月)
13:30〜15:30

太陽ハウス本社にて

マイナビ2025からお申込みください