内定者懇親会 | 太陽ハウス@松戸 総務&採用担当者ブログ

太陽ハウス@松戸 総務&採用担当者ブログ

太陽ハウスは1980年の創業以来、松戸・柏・流山・23区を中心に、建築や仲介・賃貸管理、高齢者専用住宅まで幅広く事業を展開してまいりました。
こちらのブログでは採用情報やイベント、日々のできごとを発信しています。ぜひご覧ください!
https://www.taiyo-house.co.jp/

こんにちは、Yですニコ

30℃を超える日もあり、だいぶ日差しも強くなってきましたね太陽

日焼け対策をしなければと思いながらも、日焼け止めを怠ってしまう今日この頃です。

こまめに水分補給をして熱中症にも気をつけたいと思います。

さて、今日は来年入社の内定者の方々を集めての内定者懇親会があります拍手

様々なコンテンツがありますが、いくつか紹介します看板持ち気づき

「他己紹介」では内定者同士、社員交流ではゲームを通して「先輩社員」との親睦を深めていただく機会にしたいと思います。

今年4月に入社したMがさっそく社員交流の司会を担当しますオカメインコ

準備を万全に、私たちも楽しみたいと思います。

本日の様子はMが報告してくれると思うので、恒例のテレパシーを送っておきます雷指差し

 

 

 

 26卒オープンカンパニー

 

    

7月5日(金)、16日(月)、25日(木)
13:30〜16:00

営業職&施工管理職の業務紹介スター

太陽ハウス本社にて
詳細は弊社HPをご確認ください鉛筆