新松戸 新卒採用 屋形船 | 太陽ハウス@松戸 総務&採用担当者ブログ

太陽ハウス@松戸 総務&採用担当者ブログ

太陽ハウスは1980年の創業以来、松戸・柏・流山・23区を中心に、建築や仲介・賃貸管理、高齢者専用住宅まで幅広く事業を展開してまいりました。
こちらのブログでは採用情報やイベント、日々のできごとを発信しています。ぜひご覧ください!
https://www.taiyo-house.co.jp/

こんにちは!M子ですイヒ

 

花粉がじわりじわりと猛威をふるいはじめておりますゲホゲホ

かなり重度の花粉症なので、今年こそは鼻のレーザー治療をやりたいと思いますビックリマーク

 

話は変わりまして、

 

先日の休みに友人と屋形船でもんじゃをしてきました音譜

 

もんじゃとお好み焼きが食べ放題で、わたしは終始ヘラを手に持ちもんじゃを焼き続けましたゲラゲラ今回で焼き方のコツをつかめた気がしますウシシスプーンフォーク

 

席の関係で後ろ向きに進む船と鉄板の熱気で途中、船酔いガーンガーンになりましたが、スカイツリーも一望でき、楽しいひと時となりました船

 

みんなでわいわいもんじゃを囲んで、よい休日になりましたがーん

おすすめなので、ぜひ行ってみてください爆笑

 

またまたプライベートの話ばかりですみません・・ぶー

 

牛しっぽEND牛あたま