新松戸 新卒採用 明けました | 太陽ハウス@松戸 総務&採用担当者ブログ

太陽ハウス@松戸 総務&採用担当者ブログ

太陽ハウスは1980年の創業以来、松戸・柏・流山・23区を中心に、建築や仲介・賃貸管理、高齢者専用住宅まで幅広く事業を展開してまいりました。
こちらのブログでは採用情報やイベント、日々のできごとを発信しています。ぜひご覧ください!
https://www.taiyo-house.co.jp/

明けましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い致します

 

いつも見た夢はほとんど覚えているのですが、なぜか今年の初夢を覚えていませんショックなうさぎ大した夢ではなかった・・・と思うことにします。

 

さて、年末年始のお休みは採用担当Hと同じく、久しぶりに会った友人とご飯を食べたりディナーキラキラ家族と初詣に行ったりとゆっくり過ごすことができましたニコ

 

友人と集まると本当に話が尽きませんね・・・ファミレスのドリンクバーがあれば、永遠に話ができてしまうと改めて実感しました汗

※混んでいる時は迷惑なので、早々に退散しますよ~

 

さて、2017年はどのような一年になるでしょうかはれ

 

きっと、今年もあっという間に終わってしまうと思うので、やりたいこと・やれることはサボらず、できる限りやっていこうと意気込んでいます!

 

笑顔の一年にしたいものですねすまいる

 

by 採用担当Y