新松戸 新卒採用 初上陸 | 太陽ハウス@松戸 総務&採用担当者ブログ

太陽ハウス@松戸 総務&採用担当者ブログ

太陽ハウスは1980年の創業以来、松戸・柏・流山・23区を中心に、建築や仲介・賃貸管理、高齢者専用住宅まで幅広く事業を展開してまいりました。
こちらのブログでは採用情報やイベント、日々のできごとを発信しています。ぜひご覧ください!
https://www.taiyo-house.co.jp/

こんにちは

 

さて、先日友人と人生初の北海道に行ってきました北海道

 

台風直撃で飛行機が飛ばない・・・なんて最悪な事態も

想定されましたが、台風が温帯低気圧に変わり、

問題なく飛行機は飛んでいましたsao☆ダッシュダッシュ

 

飛行機は問題なく飛んでいたのに

予定していた便に乗れないという事態が発生しました。

 

Q.何故でしょう??

 

A.それは、友人が間違えて、成田空港に行ってしまったからびっくり

 

そんなハプニングを乗り越えて、初上陸しました!

 

レンタカーで小樽~札幌~美瑛~富良野を中心に回りました。

 

ここで、疑問に思う方もいるでしょう。

 

レンタカー??

 

私は助手席でナビ係くるまr

 

運転は・・・ですが、地図を見るのは結構得意です!

建築部のT課長と採用担当Hは頷いていることでしょうグラサン

 

ここで写真をお披露目

小樽運河♡

 

スープカレー♡

 

北海道っぽい景色♡

 

メロンソフトクリーム♡

 

個人的には、北の国からが好きなので

五郎の石の家など、ロケ地に行けた事が嬉しかったですキツネキツネキツネ

 

友人は北の国からを観たことがないらしく、

ぽか~んとしていましたが・・・

 

毎朝6時前に起きては、キレイな景色を見て、

美味しいものを食べての繰り返しで、やや弾丸でしたが

とっても満足のいく旅でしたメロン

 

北海道はでっかいどうで、今回はほんの一部なので

次回は函館、登別、トマムなどに行ってみたいと思います!

 

リフレッシュできたので、また気合を入れて業務に

取り組んでいきたいと思いますsei

 

by 採用担当Y