新松戸 新卒採用 新松戸まつり | 太陽ハウス@松戸 総務&採用担当者ブログ

太陽ハウス@松戸 総務&採用担当者ブログ

太陽ハウスは1980年の創業以来、松戸・柏・流山・23区を中心に、建築や仲介・賃貸管理、高齢者専用住宅まで幅広く事業を展開してまいりました。
こちらのブログでは採用情報やイベント、日々のできごとを発信しています。ぜひご覧ください!
https://www.taiyo-house.co.jp/

こんにちは


夏ってこんなに暑かったっけ?ってくらい暑いですね・・・

熱中症には気をつけたいものです汗



さて、先日の採用担当Hのブログにもありましたが

週末に年に一度の大きなお祭り「新松戸まつり」が開催されました!


今年は30回目となる記念の年だそうですクラッカー

おめでたいですね~


新松戸中央公園には歴代のポスターや新聞記事などが

貼られていて、30年の歴史を感じました。



総務部は毎年お祭りのお手伝いをさせて頂いています!


私は入社1年目でお手伝いを初めて経験してから

今年で8回目となりました!


主に子どもイベントのお手伝いをしているのですが

年に一度、新松戸まつりの時にお会いできる地域の方々が

沢山いらっしゃるので、楽しみにしています♪





↑会場に向かう建築部のT課長と採用担当Hです



今年の4月に入社した高齢者住宅開発部のAくんも

交通警備のお手伝いをしっかりこなしていましたよ~警備員さん徐行




↑後姿が凛々しいですね~


お隣の警備の方ともすっかり打ち解けているようでしたぐー



お祭りのお手伝いもそうですが、

今後も地域のお役に立てるような活動を継続して

行っていきたいと思います!



by 採用担当Y