東京タワーの真下で | 太陽ハウス@松戸 総務&採用担当者ブログ

太陽ハウス@松戸 総務&採用担当者ブログ

太陽ハウスは1980年の創業以来、松戸・柏・流山・23区を中心に、建築や仲介・賃貸管理、高齢者専用住宅まで幅広く事業を展開してまいりました。
こちらのブログでは採用情報やイベント、日々のできごとを発信しています。ぜひご覧ください!
https://www.taiyo-house.co.jp/

こんにちは


今日は快晴ですね太陽

暑いですが、カラッとしていてとても気持ちがいいです!


今日は午後からはO部長とともに新卒採用の関係で

某大学へ行ってきます。



さて、先日のお休みに友人とジンギスカンを食べに行きましたディナー


120分の食べ放題飲み放題だったのですが、

その場所がすごいんです!




そう、東京タワーの真下ですきらきら


実際に食べていた会場からの眺めはこんな感じでした↓




近すぎて何だか分からない・・・と思われる方もいると思います。


私はこんなに近くで見たことがなかったので、

とても新鮮でライトアップもキレイでしたキラキラ



初ジンギスカンを食べながら、東京タワーを眺めて・・・と

贅沢な休日を過ごしました。




たい焼きならぬ、東京タワー焼き???


とても美味しくいただきました♪



話は変わりますが、会社説明会のお知らせです!


6/25(土)、7/8(金)、7/23(土)に開催する予定です!!!!!


まだまだ積極的に募集を行っていますので

興味のある方はぜひお申し込みください!


http://www.taiyo-house.co.jp/recruit/index.html


お待ちしておりますべあ



by 採用担当Y