お花見シーズン | 太陽ハウス@松戸 総務&採用担当者ブログ

太陽ハウス@松戸 総務&採用担当者ブログ

太陽ハウスは1980年の創業以来、松戸・柏・流山・23区を中心に、建築や仲介・賃貸管理、高齢者専用住宅まで幅広く事業を展開してまいりました。
こちらのブログでは採用情報やイベント、日々のできごとを発信しています。ぜひご覧ください!
https://www.taiyo-house.co.jp/

こんにちは!M子です女の子


花粉の猛威にやられて近頃少々元気のないわたしです怖い笑。


わたしの上司A課長も一日中鼻をかんでおります・・・


経理課若干2名しかおりませんが、全滅です殺せんせースギ花粉


先日、桜の開花宣言がありましたね桜


この時期花粉がつらいですが、お花見だけは楽しみでありますにっこりキティハート


4月の最初の土日で六実の桜祭りが開催されるようなので、


久しぶりに高校時代の友人と集まってわいわいお花見をする予定ですネコ・ニコニコ



話が変わりますが、今日のお昼休みに、上司A課長がカップ焼きそばの写真を見せてきました!


そこには、peyong(ペヨング)と書かれていましたわぁびっくり


何かが違うと思い、よ~くパッケージを見てみると若干デザインも違いました・・・


とっても気になるので今度わたしも買ってみようと思いますにやり。にやり


発売元は同じなのでけっしてニセモノ?!ではないようですにやり


A課長いわく、味もほとんど同じだそうですよ指



まともありませんが、本日は以上ですEND