3月 | 太陽ハウス@松戸 総務&採用担当者ブログ

太陽ハウス@松戸 総務&採用担当者ブログ

太陽ハウスは1980年の創業以来、松戸・柏・流山・23区を中心に、建築や仲介・賃貸管理、高齢者専用住宅まで幅広く事業を展開してまいりました。
こちらのブログでは採用情報やイベント、日々のできごとを発信しています。ぜひご覧ください!
https://www.taiyo-house.co.jp/

こんにちはべーっだ!M子です流れ星


早いものでもう3月になってしまいました!


まだまだ寒いですが、3月と聞くともう春にさしかかったような気分になりますね★


今年の冬はまったく風邪をひかずに過ごしています星

(例年だと月1回くらいのペースで風邪ひきでした・・・笑。)


このまま暖かくなるまで、風邪やインフルエンザにかからずに注意して過ごしたいと思いますマスクマン。


風邪をひかなくなった要因に、ひそかに緑茶のおかげでは?と考えています!


今年は家でも会社でも緑茶をたくさん飲んでいるのでカテキン効果があったのかもしれないですひらめき


今朝のニュースで、今年の就職活動は例年より期間が短く、学生のみなさんも焦りを感じているようですひらめき


わたしが就職活動をしていた時のことを思い出すと、やはり不安や焦りばかりを感じていたように思います・・・ガーン!!ガーン!!


当時学生だった自分にアドバイスできるのなら、焦らず自分らしく!と言いたいですダッシュきらきら


心配性なのでいつも早くつき過ぎて、一人カフェをたくさんしたな~と懐かしく思いますびっくりひよこ



ぎりぎりに到着するよりは、心も落ち着かせることができるのでよかったとも思いますがおやすみ



話がまとまりませんが、就職活動中のみなさん、


是非、前向きに自分らしくあげキラキラ頑張ってくださいね~照れる



seiENDsei