大掃除 | 太陽ハウス@松戸 総務&採用担当者ブログ

太陽ハウス@松戸 総務&採用担当者ブログ

太陽ハウスは1980年の創業以来、松戸・柏・流山・23区を中心に、建築や仲介・賃貸管理、高齢者専用住宅まで幅広く事業を展開してまいりました。
こちらのブログでは採用情報やイベント、日々のできごとを発信しています。ぜひご覧ください!
https://www.taiyo-house.co.jp/

こんにちは


いいお天気ですね!

今日は洗濯物がよく乾きそうですy’s



さて、いよいよ今年も残り10日を切りました。

大掃除の時期がやってきましたねほうきわたぼこり



当社でも最終日に普段手の行き届かない場所を

中心に大掃除を実施します。


エアコンなど、普段なかなかできないところまで

キレイにして気持ちよく新年を迎えたいものです。



自宅でもキッチン周りやお風呂、トイレなど気合を入れて

ピカピカにしたいと思っています!


1年の汚れを落として、お部屋も心もすっきりですピカピカ



また、年始に立てた目標の振り返りも行いたいと思っています。


あわせて来年の目標も立てなければ!!


そんなこんなで今日は短いですが、この辺で~



by 採用担当Y