新松戸祭りpart2 | 太陽ハウス@松戸 総務&採用担当者ブログ

太陽ハウス@松戸 総務&採用担当者ブログ

太陽ハウスは1980年の創業以来、松戸・柏・流山・23区を中心に、建築や仲介・賃貸管理、高齢者専用住宅まで幅広く事業を展開してまいりました。
こちらのブログでは採用情報やイベント、日々のできごとを発信しています。ぜひご覧ください!
https://www.taiyo-house.co.jp/

こんにちは!


梅雨もあけたようで暑い日が続いておりますね(´Д`;)



さて火曜日の採用担当Yのブログにもありました通り、


新松戸祭りお手伝いの続きをご紹介したいと思います!



お手伝いとして主に行うことは、


お祭り会場のホールで中高生が行う楽器演奏に使う楽器をホールに運び、


演奏が終わったらまたトラックまで運ぶという作業ですかぜ




意外と大きな楽器があり、力仕事が多かったです腕


ほかには会場の片づけなども行いました




今回が初めてのお手伝いということもあり、


勝手がわからずに戸惑うこともありましたが、


少しでもお役に立てているといいなと思います!!


来年のお手伝いも気合を入れて頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞ



お手伝いが終わった後、屋台を見て回っていると大雨が降ってきてしまい、


金魚すくいができなかったことが唯一の心残りですがーん



しかし!最後にいいこともありましたよ!


大雨の中、採用担当Tしか傘を持ってきていなかったため


一つの傘に3人でぎゅうぎゅうに入りながら会社に帰っている途中、


それを見かけた方がなんと使っていない傘をくださいました・・・涙


お天気は大雨でしたが、なんだか心があたたかくなりました(*^o^*)



by 採用担当H