はや11月。 | 太陽ハウス@松戸 総務&採用担当者ブログ

太陽ハウス@松戸 総務&採用担当者ブログ

太陽ハウスは1980年の創業以来、松戸・柏・流山・23区を中心に、建築や仲介・賃貸管理、高齢者専用住宅まで幅広く事業を展開してまいりました。
こちらのブログでは採用情報やイベント、日々のできごとを発信しています。ぜひご覧ください!
https://www.taiyo-house.co.jp/

あっと言う間に11月ですね。今年も残すところ2か月となりました。


先日久しぶりに草野球に行って来たのですが、ボールが良く見えなの


なんのって・・・。


年齢からくる衰えなのでしょうか?


年々、足は遅くなり、守備範囲は狭くなり、けがをすれば回復が遅くなり


ついにボールも良く見えずに打つ事すらまともに出来なくなってきてしまいました。


さすがにあと何年くらい野球をやれるのかと考えてしまう今日この頃です。。。


野球が出来なくなったら何か代わりになる趣味を見つけなければいけませんね。。。


とりあえず今年も恐らくあと2~3試合くらいに参加になると思いますが


今後を占う意味でも頑張ります。結果は乞うご期待!?


by採用担当T