【黒騎士と白の魔王】全体チャット実装 | エンジョイゲーマーLv.2

エンジョイゲーマーLv.2

飽き性な多趣味大学生が、ゲームの事を不定期に書いています。最近のメインはオートチェス、たまにMTGや他のゲームの話をするかもしれません。

どうも、花粉症が始まった私です。

 

日常生活に支障が出るので、明日、耳鼻科に行ってきます。

 

さて、黒騎士の話ですが、アップデートで全体チャットが実装されました。

 

てっきり、全プレイヤーが一堂に会するのかと思っていたんですが、

 

目的に沿ってチャンネルを変えられるという賢い仕様でした。

 

特に活用する予定がないので、フリーチャンネルにいるんですけど、

 

思った通り、読んでいてこちらの気分を害するものがありました。

 

書き込む予定がないので、コミュ強同士で喋っててくれればいいのに、

 

何故、ホームにログが常時表示されるのか。

 

ちゃっかり視界に入るので、不快なんですよね。

 

アイデアとしては、非常に良いものだと思っているので、表示・非表示が自由にできるように

 

改善してほしいと思っています。

 

それでは、今回はここまで。

 

おつかれさまでした。