【黒騎士と白の魔王】バレンタインイベントのファッション | エンジョイゲーマーLv.2

エンジョイゲーマーLv.2

飽き性な多趣味大学生が、ゲームの事を不定期に書いています。最近のメインはオートチェス、たまにMTGや他のゲームの話をするかもしれません。

7日(?)から始まったバレンタインイベント。

 

とりあえず装備は一式揃えてみました。

 

 

基本的に、イベント期間中は、イベント衣装染めで遊んでるんですが、

 

今回の衣装は個人的にしっくり来てないので、ちょっとイジってみました。

 

それがこちら

 

 

 

 

 

エプロンと帽子を変えてしまったら、バレンタイン感が無いので、今回はそこにこだわってます。

 

顔部分には、最近のお気に入り『猫王のピアス』をチョイス。

 

チョコピアスとは違って、いつでも目に入る配色なのと、『猫』なのでよく使うアクセです。

 

チョコピアスはもう少し見えやすくならないかな。

 

武器は、ベルセルクコラボで貰えたでっかい剣を選んでみました。

 

2種類のチョコ武器も悪くないんですが、とりあえず何にでも合うコイツでいきましょうとチョイス。

 

結構、装備してる人がランク帯を問わずいる感じなんで、トレンドアイテムなんでしょう(?)。

 

ヒーラーに限定してみれば、クリスマスイベのシャンパンもいいかも。

 

そんな訳で今回はここまで。

 

ご縁があれば、別の記事でお会いしましょう。

 

おつかれさまでした。