こんにちは~!
この『スペシャル大変外出自粛』の事態にならなければ、きっと、たぶん、絶対にと言っていいほど観ることのなかっただろう熊本?にある動物園?劇場?のお猿さんとトレーナーさんの動画。
(スミマセン、よく分かっていなくって
いいんです、観て楽しんでるだけなので
)
このユーウツなおこもり生活の中で、ワタクシ的にはバラエティ番組より笑っているだろうこの動画の方からのお知らせにワタクシも微微微微力ながら参加してみたいなと思いました~。
同じように楽しんだよ、和んだわ、という方もよかったらどうぞ~![]()
実は犬も猫もがっちりアレルギーがあって動物が苦手なワタクシですら何か飼いたいと思ってしまったのですが、もれなく「あなたアレルギーでしょ
」と一蹴されてしまうのでした
(いいもん、コレ観るもんね~
)
個人的にツボな2動画です![]()
↓投げ返すとかドン!と置くとか出来ないみたいで、ある意味お上品に思えます。ズルズルするのは貞子で十分だと思っていたのに、こんなに可愛いズルズルに出会うとは思いませんでした~。
↓これはキュンキュン系です
こういうの、うちのスタッフたち(5年目のテトラたち)には無いんですよー
当たり前ですが・・・。
5年目の付き合いなのに逃げる
逃げる
。羨ましいな~。
↓本題のお知らせ。今話題のアマビエは熊本出身だったんですね~!!
皆さま、今日も1日お元気で♪