今月は冬のキャンペーン・ダーツ大会で皆さんが獲得した賞品をご利用いただいた月となりました。

いつもは利用しないオプションを体験していただく良い機会となっていました。

 

・30分プラスのオプション

・ヘッドのオプション

・超音波フェイシャル

・ハンドパラフィンパック

 

などです。

この先、新しく【使えるテク】として知っていただく機会だとも言えます♪

 

新鮮な感想をお聞きすることも多く、私も楽しませていただいてます!

最近では初めて【ヘッドのオプション】(4等賞でした♪)をご利用いただいたお客様が施術後

「目が良く見える!すごいクリアに見える!」

とビックリされていて(その反応にビックリさせられました 笑)その後で、同じ職場の別のお客様にもその感想を伝えていただいたらしく

「〇〇さんが、ヘッドやったらすごい見えるようになったっていうから私も受けたい♪」

と興味を惹かれたご様子でした。

実感こもった良い宣伝をしていただきました(笑)

 

そしてお客さまの変化を見て自分でせっせと始めたのが【超音波フェイシャルのオプション】(3等賞でした♪)です。

以前から感じていましたが、施術後にお粉をはたいたように薄っすら白く見える変化はちょっと笑ってしまうほどなのです。

そして

「普段すっぴんで歩くことなんてないけど、これなら平気そう!」

とおっしゃる方もいますが、皆さんすっぴんで(日焼け止めだけ塗ります)帰っていかれます。

たまに「白い色がついたものを何かつけました?」と聞かれることも・・・。

 

それをみるとマネしたくなる自分がいて【週に1度の超音波!】を目標にしてしまいました。

友人から「そういえば前より白くなってるかも~」と言われましたが、4週間の成果、ちょっとずつ出てきているようです!

施術する側としてはいくらでも平気でも、自分で自分にするセルフケアが苦痛な私ですが💦次々にお客様の変化を見てしまったら、ヤル気がムクムクと起こった1月でした。

レッツ、ビューティ💛(古い?)で頑張ります腕。