ワタクシの今年の花粉症は、春二番が吹いたと言われたあたりから本格的にスタートしました💦

 

止まらないくしゃみ

止められない鼻水

 

他のことができないし、体力も奪われます💦

そこで例の腕シップ、またやってみました!

さすがです、効きます♪

ズルズルしていた鼻水が瞬間的にピタッと止まってくれました~。

シップ・モーラステープ(ロキソニンテープ)を、親指を上にして腕の表側と裏側の両方にかかるように肘下あたりに貼ります。

熱をもっているせいか、かなりスースーします。

(※はがした後は、貼っていた部分に日の光に当たらないように気を付けましょう!)

 

これ、どうしても止まらない・止めたいときに即効で効きますので、騙されたと思って1度試してみてください!

↓それにしても、男らしい腕になってます(笑)

 

IMG_20170222_154319.jpg