早速ご常連のrieさんに【キャビテーション体験コース(おなか)】のご利用をいただきました♪
今回は【残暑お見舞いコース】にプラスしてのご利用でしたので、おなかのストーントリートメントに背中のストーントリートメントがプラスされたのが、より効果アップにつながったようでした!
おなか、というよりウェストまわりの脇のスッキリ感が、よくわかりました。
最初の【スチームフットバス】から全身が温まって、施術後には「お風呂上り」のような感じになっていました♪
最近はrieさんの高校2年生の娘さんもご来店になり、先日2回目のご利用でした。
整形で側弯と言われたり、重い荷物で腰が痛かったり、姿勢が気になったりという悩みでご利用になったのですが、1回目でもかなり変化を感じられたそうでした。
先日の2回目のご来店の際には、玄関に入って来られた娘さんを見て
(あれ、こんなに身長高かったかな?)
と思っていたのですが、翌日にご来店のお母様のrieさんにその印象を話したところ
「そういえば、初めて受けた翌日に学校で友達から〝身長伸びた?”って聞かれたらしい!」
とおっしゃっていて、やっぱり身近なお友達にもわかるほどの変化だったんだな~と思ったのでした!
歪みを整えることや姿勢のアドバイスなど治療目的がメインなのですが、高校2年生でもやっぱりリラックスは「気持ちいい~♪」もののようで、ウトウトしながら気持ちよさそうに受けていらっしゃいます♪
今時の高校生も、コリや疲れ・腰痛の悩みがあってタイヘンだな~💦と感じました。
少しでも快適な生活ができるようにお役に立てると嬉しいものです。

