rieさんから、チョコとピンクのかわいいタオルハンカチをいただきました♪


前回、ラップの芯を使ったセルフケアのお話をした際にとても興味を持たれたようなので、差し上げたところ

「あれ、すごい気持ちよくてやってますよー。サッカーをやってる息子も“疲れた~”っていって足をゴロゴロしてるの」

と教えていただきました。

息子さんまで利用しているというのが嬉しいですが、まだ10歳だと伺って「ちょっとその姿を見てみたい」と思ってしまいました(笑)

息子さんに背中をゴロゴロしてもらってるとおっしゃっていて、仲良く親子で使っていただいているというのはおすすめして良かったです。







このチョコ、初めて食べましたが美味しくて好みでした★(特にオレンジ色のキャラメル?が気に入りました!)


rieさん、ありがとうございました★


rieさんから「お花キレイ~!」と言っていただきましたが、1日に京都のmariさんから頂いたお花ですが、こんなにまだ活き活きしてます♪