記念すべきお一人目のお客様はhanakoさんです。
「肩こりもあるし足のだるさもあるしリラックスも・・・」というhanakoさんが選ばれたのが
【Dコース首・肩・頭・腕 80分】+リラックスコース60分
でした。
かなりロングコースとなりましたが、
「最初のリラックスコースから気持ちよくて寝ちゃいました。」
ということでした。
【Dコース】ではヘッドスカルプが特に気持ちよかったようです。
ホットジェルのトリートメントでは「ぬるめのストーンかと思っていたらそのあと熱い石にjなったので、あれは手だったんだと。」と全体に温めの効果を実感していただけました。
久し振りのストーンも心地よく、全体にやわらかさが出たように思いました。
暑くなってきてお風呂に浸かるよりサッとシャワーで済ますことが増えてなかなか疲れがとれないということでしたが、全体をほぐして温めるのは効果抜群だったように思います♪
満足していただけたのでよかったです♪
今回は首肩頭に腕のDコースでしたが、実際のおからだで一番症状が厳しかったのが「足」でしたので、【Bコース背中・足 60分】や【Cコース足限定】もおすすめでした。
hanakoさんは「じゃあ8月は【Cコース】にしようかな?」とおっしゃっていましたが、あくまで【Bコース】推しの私は「いや~、【Bコース】がいいですよ!」とゴリ押ししておきました。
みなさんはどのコースを選びますか!?