お友達のご紹介で初めてご来店頂いてから、ちょうど1年になるお客様のmisayoさんは、最初のご来店以来、月に一度の定期的なケアを続けてこられました。


「あっという間に1年たちましたね~、月に1度のペースで。」

「月に1度でもつようになったって感じ!」

と、以前はツラくなって行くこともあったそうで、ペースはまちまちだったようです。

月に1度でもつようになったということは嬉しいご報告ですし、さらに定期的なケアを続けられて体調の管理がしやすくなっているようです。


「私もバランスボール買いましたよ~!」

とmisayoさんも、バランスボール仲間になりました♪

ホームセンターで1,800円(確か・・・)だったそうで、55cm・65cm・75cmの中から65cmのグリーンを選ばれたそうで、サロンのものと同じだったようです。


コチラ 楽天でも格安で出ていました!(6個くらいまとめて買うと送料無料で930円で買えるかもしれませんね~♪)

私が持っている空気入れはハンドタイプで入れにくいですが、これにはフットタイプがついてくるのがいいですね。