今日は世の中のみなさんと同じようにお休みでした。


それに気づいたお客様から


「お休みが重なりましたね♪」


と言っていただくとちょっとウキウキです。





今日は友達と渋谷でランチだったので、張り切ってその前に明治神宮へ癒されに行ってきました!


今日も暑かったので、絞れそうなくらい汗だくでした!







ホッとひといき。






それでも木陰は涼しくて、神宮内は緑がいっぱいで癒されました。







ホッとひといき。



↑かすかに本殿が・・・鳥居の端も・・・。










ホッとひといき。



↑花嫁さんのご一行にもあいました♪かすかに花嫁さんが・・・。この暑さなのに暑さを感じさせない花嫁姿でした。








神宮御苑も散策しました。


さらに緑が多くて癒されます♪







ホッとひといき。







池には蓮の花も見えました。




ホッとひといき。







そして話題の(遅すぎですか?)清正の井戸もしっかり見てきました!


湧水はびっくりするほど冷たくてずっと手をつけていたいくらいでしたが、後ろに待っている人がいるのでそこそこに・・・。


みなさんにもご利益がありますように!





石畳のように見えますが、タライのような円のまわりもお水が流れています。







ホッとひといき。




今日は写真満載で、夏休みの絵日記状態です♪


朝から夕方まで出かけたので日焼けで靴の跡が付くほどでしたが、明治神宮の癒しのおかげか帰っても全然疲れを感じませんでした。


こんな休日もたまにはいいですね。


皆さんはどんな休日を過ごされましたか?!