パソコンを壊してしまい、しばらく更新ができませんでした
今日はmihoさんから素敵なプレゼントをいただいたので、壊れた状態ですが頑張ってみました
いただいたエコバッグは帰りに早速使わせていただきました
大きいので、いつも大量の荷物を持ち歩く私にはピッタリです。
これから手荒れに悩む季節になりますが、おすすめのクリームをいただいたのはとっても嬉しいです♪
最近やっと掃除にはゴム手袋をするようになりましたが、終わったあとに匂いが気になって手を洗ってしまうのであまり効果がないのでは...と思っていたところだったのでなんとグッドタイミング!
mihoさん、いつもありがとうございます。
大切に使わせていただきます
皆さんのお手元には「冬のキャンペーンのご案内」が届いたと思います。
忙しい時期ではありますが、ぜひご利用くださいね!
ちなみにmihoさんには、治療に集中していただくために残念ながら次回もベーシックをおすすめして、ご本人にも納得していただきました。
がんばって2回目にキャンペーンコースを受けていただきたいです!
お待ちしてますね♪


