rieさんは、夏休みのために月に1度のケアのペースがくずれて、今回の施術ではどこもかしこも痛かったとおっしゃっていました。

ご来店の日がずれてしまったことと、最近の気温の変化などいろいろ重なってしまったためともいえそうです。

他にも、妹さんの結婚式でハワイに行かれたということで、準備の忙しさや海外旅行の疲れも今回の体調につながっているかもしれません。

今回はベーシックコースに背中と足のダブルオプションで集中的にケアをしたので、なんとかコリや疲労を取ることができたと思います。

ペースがくずれたときのために普段のニュートラルな状態をワンランクアップさせるよう、背中のオプションのご利用の継続をおすすめしました。



ホッとひといき。-ハワイのお土産


rieさんから、ハワイのお土産にローズのポプリとカワイイメモ(ポストイットになってました!)をいただきました。

すぐに、いつも使っているカバンに入れました♪

カバンをあけると良い香りがします。

rieさん、ありがとうございました。

次回はいつものペースでケアできるといいですね。

またお待ちしてます!