今日は久しぶりにいらっしゃったmarikoさんが、キャンペーン『Aコース肩こり解消』を選ばれました。

空いた数ヶ月のあいだには、ご紹介いただいたお母様が通っていらっしゃって今回のキャンペーンコースも一足先に体験されていました。

「“キャンペーンよかったわよ、行って来ればいいのに。”って言われちゃった。私が紹介したのに~!」

と悔しがっていたのがおかしかったです♪


いつもキャンペーンの際には楽しんでいただいているmarikoさんですが、今回のご案内のハガキが届いた時は

「自分のためのキャンペーンコースだと思った!」

というほど、『肩こり解消コース』はご希望通りの内容になっていたようでした。


久しぶりのトリートメントにとってもリラックスされたようで、施術中はいつも「寝ないで起きていたい派」のmarikoさんですが、うっかり寝てしまったそうです。

特に背中のジェルは、私の予想通り気に入っていただけたようで興味津々でした。


今日は2人で、食べ物の会話に華を咲かせました♪

先日のサラダそうめんも気に入ったそうで、野菜好きやさっぱりヘルシー料理について盛り上がりました。


早速、今日もサラダです♪



本日のサラダ