アンケートのご応募ありがとうございました。

6月のアンケートプレゼントは「足のオプション」でした。

サンダルの季節ですので足のお手入れを兼ねたり、素足で疲れがたまっていたり、今の時期にピッタリだと思います♪


ご当選者は


坂口 秀子


【 ご予約頂いた日 】:22
【 上記でご利用頂いたコース 】:ベーシックコースプラスオプション
【 今回のご予約の目的は? 】:症状がひどく治療目的
【 カルテメモやご説明などから、気をつけていることや参考にしたり気づいたことなどはありますか? 】:
腰の下にタオルなどを入れて横になっています。

ブログ読みました。自分のことが書いてあるとうれしいような恥ずかしいような、、、ですね。

(でもちょっとうれしいです)

【 試してみたいオプションや夏のキャンペーンで受けてみたいコースはどんなものですか? 】:
たぶんほとんどのオプションを試したので、どれも捨てがたいです。夏だからといって特別に受けたいオプションはないです(すみません)。
そのときの症状によりますね。

おめでとうございます。

ご自分でも『足のオプション』をよく選んでいただいているので、おなじみのオプションですね!

今回はたぶん間隔があかないのでオプションひとつで大丈夫でしょうか・・・?!

7月31日(木)までにご利用下さいね。


7月のアンケートプレゼントはお休みです。