今日は、他のお客様のおすすめのコース(ベーシック+背中とおなかのダブルオプション+スチームフットバス)を試されたmamiさんより「STICK SWEET FACTORY 」のケーキをいただきました。
たくさんいただいて、いろんなテイストを楽しめました♪
抹茶味も珍しかったですが、苺のチーズケーキが一番気に入りました!
mamiさん、ご馳走様でした♪
今回のダブルオプションは初めての背中のオイルがとてもよかったとおっしゃっていて、おなかのオプションも気に入っていただいていたので、他のお客様のおすすめのダブルオプションをおすすめしたところ今回試され、とってもリラックスしていただきました。
先日のベーシック+ヘッドケアとデコルテのダブルオプションのお客様のコースもおすすめです!

