インナーボイス = 内なる声 | ココロ・カラダ・ゲンキ・キレイ

ココロ・カラダ・ゲンキ・キレイ

ココロとカラダをゲンキでキレイに

 

 

スピと心の翻訳家、clear clear 主宰てんこ です

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ワークショップ 

6月6日 屋外開催

ナチュラリストリトリート

※ 悪天候でない限り開催します

※ ミニ個人セッションあり、多次元ヒーリングあり

 

6月13-15日 (定員あり)

双子座新月、遠隔エネルギーワーク

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

私のセッションや講座では

主にインナーボイスセラピー、JUYOのエッセンスを軸に

スピリチュアルと呼ばれる手法等

(多次元を扱うようなことね)も取り入れて

お伝えしたり、セラピーしたりしています。

 

 

で、ですね・・・

トリニティートーク していた時のこと・・・

 

 

⇒心のケアにフラワーエッセンスはいかがですか?

昌代さん☆

 

が、インナーボイスせらぴーって興味あるけど、

ボイストレーニングだから、ちょっと躊躇してる

って。。。

 

 

インナーボイスセラピーは

ボイストレーニングではありませ〜ん

 

因にインナーボイスセラピーで検索すると

カードセラピーのものが上位にヒットしますが

このセラピーはそれでもないです。

 

HPがなぜかリンクできないのですが

この方たちのとかのも参考になるかも

⭐️  ⭐️

 

インナーボイスセラピーで意味している

インナーボイス は つまり

内なる声のこと

 

それは、

本当の気持ち 本音 とか

潜在意識からの声 とか

 

にも言い換えることができます。

 

 

ヒプノを体験したことがある方だと

それに似ていると感じる人も多いようですが、

過去生は基本取り扱いません。

※私のせらぴーではケースに寄っては扱いますが・・・

 

 

五感、身体の感覚をしっかりと使って

身体が記憶している感情、想いを見ていきます。

 

それは、悲しい、嬉しいといった

たった一言、たった一つの表現に

収まることのない、あなただけの感覚を

感じ取り、対話していくということでもあります。

 

 

セラピーというと一般的には

心のキズ、トラウマを癒すというイメージも

まだまだ強いのではないかな?

と思いますが、

 

もちろん、それも扱いますが、

そんな癒したい過去、出来事、自分自身を

 

すべて自分自身が創ってきた

すべては自分が選んできたプロセスである

 

ということを自分自身と対話しながら

落とし込み、そして

次のステップ、新しい人生の扉を開く

 

そのためのセラピーです。

 

 

癒すキズがない とか

自分がどうしたらいいのか分からない

自分の好きがわからない

今も楽しいけどもっとワクワクした未来にしたい

 

 

そんなときにも

インナーボイスセラピーはとても役に立ちます。

 

そして、その答えを見つけ出すのは

全て、その人自身

というのがとても大事なところです。

 

セラピストからの

あなたの適正はこれ とか

あなたは●○すべき、した方がいい

 

というのは基本ありません。

 

だって、自分で決められるから

 

そんなセラピーです。

 

新しい自分を自分で創造していく

(今、そういう感じがしなくても実はそうなんですけどね)

 

そのためのセラピーです

 

6月6日 屋外開催

ナチュラリストリトリート

も五感を使い、インナーボイスセラピーの

エッセンスたっぷりで行います。

 

 

こちらの記事も参考に

 

⭐️インナーボイスセラピー

 

⭐️インナーボイスセラピスト養成講座

 

⭐️ご感想などはこちらから

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ワークショップ 

6月6日 屋外開催

ナチュラリストリトリート

※ 悪天候でない限り開催します

※ ミニ個人セッションあり、多次元ヒーリングあり

 

6月13-15日 (定員あり)

双子座新月、遠隔エネルギーワーク

 


沖縄(6/30)  広島(7/14・15)

で個人セッション受付中

詳細はこちらへ・・⭐️⭐️

 

都内セッション

スケジュールはこちら・・

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

基本タイプTwitter

 

オススメの記事

 

ワタシにはそれができる アナタにはそれができる

 

不要な癒しを続けていませんか?

 

これやっちゃってる人、多いと思います

 

実践者であること

 

 

 

プロフィールはこちら☆

 

 

メルマガ(無料)

インナーボイスを感じる・本当の自分と出逢う

※ご希望の方にお誕生日のチャネリングメッセージを毎年🎁

※ぜーんぜん、当日にはとどきませんが^^;

 

 

 

Clear Clear 

【個人セッション】

 

 

Clear Clear カスタマイズ(おまかせ)フルセッション

(Skype/zoom可能) 

1回 約120分  4回コースあり

 都内屋外 または プライベサロン

スケジュールはこちら・・

 

 

宝石ブルー 沖縄(6/30) &広島(7/14・15) 個人セッション

 

※無料オリエンテーションあります。

こちからから、お申し込みください。  

※個人セッションは1日 2枠埋まった時点でで、締め切りとなります。

 

 

【講座・ワークショップ等】

 

6月6日 屋外開催

ナチュラリストリトリート

※ ミニ個人セッションあり、多次元ヒーリングあり

 

 

 

6月13-15日

双子座新月、遠隔エネルギーワーク

 

 

 

 

リクエストで開催する講座・ワークショップ

         

                         宝石白 re-create works

         宝石赤 インナーボイスセラピスト養成講座

         宝石紫  Fast Pass mindset 

         宝石緑 あなただけのリーディングレッスン(入門編)

 

 

最新の開催一覧はこちら

※メルマガ読者さまだけにご案内している講座等は

表示されません。

 

【イベント出展の予定】

現在のところありません。

 

 

メルマガ(無料)

※ご希望の方にお誕生日のチャネリングメッセージを毎年🎁

 

 

全12回

!こんなカンタンなエクササイズで??

五感を開く◎のステップ

 

 

全16回

気づいたら(1ヶ月で−2kgも夢じゃない!)
カラダすっきり!キレイの毎日習慣

 

 

宝石緑 辛酸なめ子さんのコラムに紹介されました

こちらから☆☆☆☆

 

 

宝石緑 テレビからは聴けないマル得健康情報 

第23回目に登場。(2016.10)youtube

カラダに聴けば自分がわかる

 

 

 

お問い合わせ

clearclear.tenko★gmail.com

 

★ を @に変えて下さい。

「セッション申し込み」または 「問い合わせ」と表記の上ご連絡ください。

 

PCからのご返信となるため Gmailからの受信ができる状態でお願いします。