帰省を自粛 | リクリエイトのブログ

帰省を自粛

本日も

リクリエイトのブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

やっと夏!!

な感じですねひまわりカキ氷

 

紫外線の感じが

痛い今日この頃です

 

 

皆様

日焼けと水分補給

 

そして汗をかいたら

ミネラルも忘れずに

水分補給は

麦茶なんかイイかも~

 

 

猛暑に

気を付けて過ごして下さいネ

 

 

さて今年の

夏休みは

帰省自粛をしました

 

私の出身は

愛媛県です

 

これは

噂の

 

 

 

(3年前に撮ったもの)

蛇口からジュースです!!

爆  笑爆  笑爆  笑

 

なんだかね

『帰らない』

『帰れない』

って

違いますね

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

キラキラONE FOR ALL

 ALL FOR ONEキラキラ

 

今私が出来る事

 

考えないとね照れ

 

 

坊ちゃん列車(道後温泉前駅にて)

 

良い1日を~ハート