バンデッド!!! | リクリエイトのブログ

バンデッド!!!

みなさん、こんにちは雨


こう見えて絶叫マシンが苦手な宮内です。


乗り物全般に弱いです。


そんなわたしがよみうりランドに行っちゃいました。(笑)


京王よみうりランド駅からゴンドラに乗って出発DASH!



リクリエイトのブログ

巨人軍のグラウンドを横目に


いざ、よみうりランドへビックリマーク


着いてすぐ目に入ってきたのがバンデッドあせる




リクリエイトのブログ


見た瞬間、来たことに後悔しました。(笑)


その他にも




リクリエイトのブログ


ルーピングスターシップ




リクリエイトのブログ


クレイジーヒューストンなどなど。


わたしは乗らずに撮影係。(笑)


でもせっかく来たんだから


バンデットには乗ろうと思い、意を決して乗ったんです!!



リクリエイトのブログ


登っていく中で本日二回目の後悔をしました。


やっぱり、やめておけばよかったううっ...


しかし、いくら後悔しても降りることは出来ません。


一体、わたしは何回落ちたらいいのでしょう・・・


一体、いつになったらわたしは降りれるのでしょう・・・・


バンデットの感想はとにかく長くて、怖い泣


絶叫好きの人にはたまらないと思います。


友人は3回も乗っていました。(笑)


そして最後に観覧車に乗ったのですが




リクリエイトのブログ


ちょっと見づらいですが


これ全部バンデットなんですよ。


長いわけです。


絶叫マシン克服の為に行ったのですが無理でした汗


是非乗ったことない方は


一度バンデット乗ってみて下さいビックリマーク




待ち時間ほぼ0分だったのでおすすめですよ。


絶叫以外にも楽しいアトラクションもあるので


わたしと同じ絶叫ダメな方でも楽しめますよ音譜



言い忘れましたが


わたしバンデットを降りたら


サンダルが壊れていました。(笑)


その後一日ビーサンで過ごしました汗


どんだけ踏ん張ってたんでしょう・・・。


みなさんも履きものにはご注意をあせる