ヴァームが入ります!! | リクリエイトのブログ

ヴァームが入ります!!

みなさん、こんにちは晴れ


最近雨に降られない宮内です。



先日の菅原トレーナーのブログにありましたが


近日リクリエイトにヴァームが入る予定です。


スーパーヴァームに加えて


ヴァームウォーター2000&2000も販売しますビックリマーク



リクリエイトのブログ

こちらは運動中に飲むタイプです。(ちなみにスーパーヴァームは運動前に。)


普通のお店ではあまり取り扱ってない物なんですよ。


スポーツショップ限定です!!


もちろん飲んだだけで痩せるわけじゃありませんよあせる


飲んで運動すると効率よく脂肪を燃焼してくれるんですぶーぶー



加圧トレーニングも週1回たった30分のトレーニングで、


筋肉をつけ、基礎代謝をあげ、太りにくい身体にしてくれる


なんて効率のよいトレーニングなんでしょうキラキラ


いつもの加圧トレーニングに


ヴァームを加えたらもっと効率的になるかも!?


個人的な感想ですが、


ヴァームを飲むと汗の量がいつもより多かったです。


また、いつもより力が出て頑張れるような気がしました。



どんな人でも、脂肪1キロ落とす為には


約7200キロカロリーの消費が必要です。


7200キロカロリー消費しないとどんな人でも


脂肪を1キロ落とす事は出来ません。


フルマラソン3回弱に相当します。

(マラソン選手でフルマラソン1回で2500キロカロリー)


残念ながらダイエットに近道はありません汗


フルマラソン3回も走れなぁーいえー


と思った方、大丈夫です。


諦めることはありません!!


フルマラソンを3回走らなくたっていいんです。


いっぱい頑張るのではなく


毎日少しだけ頑張ればいいんです。


例えば、階段を使う・電車で座らない・大股で歩く


ご飯を一口残す・よく噛んで食べるなど・・・


出来る事から始めてみませんかはてなマーク



そうは言っても・・・

どーせ痩せないし・・・


そんなふうに諦めていませんかはてなマーク


『諦めたらそこで試合終了ですよ。』by安西先生


この名言通りです!!


一人では挫けてしまうダイエットも


リクリエイトが全力でサポート致しますグッド!


みなさん、明日から


いやっ!!


今から一緒に頑張りましょうにこ