レゴランド | リクリエイトのブログ

レゴランド

皆様こんにちわ^^


菅原です☆


気温はすっかり夏ですねw


先日の台風は凄かったですねw


あの日は運よく休みだったので昼間活動して


いて夜は家でおとなしくしていました♪




さて、その昼間の活動ですが


先日TVでやっていたのと、お台場に行く用事


があったので


東京レゴランド


に出向いて来ました☆


まぁ、周りは親子連ればかりw


当たり前かな??笑


デックス東京ビーチの


中にあるらしいのですが、、


若干迷子になりつつ。。


7Fにあったのですが


エスカレータは


6Fまでしか行きません。


はて、どうやって7Fに行くのだろう?


調べると3Fにレゴランドの入り口が


ありました。


わかりずらいよwww


そんなこんなで


入り口でチケットを受け取り


レゴランドへ!!


7Fのエレベーター下りてすぐ


おねいさんにレゴのバッチをもらいます☆


お子様なら喜びそうですね^^


入ってすぐにアトラクションがありますが


意外と面白かったですよ!!


悪者からお姫様を救う?みたいです^^


お子様大興奮ですよ 笑


そんなアトラクションを抜けると


レゴランド最大の見せ物?


リクリエイトのブログ

東京の風景がレゴで作られています!!


これは大人が大興奮です♪



リクリエイトのブログ

今話題のスカイツリーまで♪



リクリエイトのブログ

これは本物☆



リクリエイトのブログ


リクリエイトのブログ




そしてそこを抜けると


お子様さらに大興奮エリアに!


意外と大人も楽しんでたり?笑



リクリエイトのブログ

リクリエイトのブログ
これくらい大きいと楽ですね 笑
どっちかというと完全にファミリー向けの
施設な感じですね☆
でも大人が行っても楽しいです♪
この後台風がひどくなってくるので
早々に帰りました。。。。

リクリエイトのブログ
僕が大好きなスポンジボブがにやにや
しながら僕をお見送りしてくれました♪