最高の 褒め言葉? | リクリエイトのブログ

最高の 褒め言葉?

皆様こんにちわ^^


最近やっと夏に向けダイエット&筋トレ


モードに入った菅原です\(*`∧´)/


ダイエットや筋トレってやる気の


問題だと思うんですよね。


いかに自分のモチベーションを


そのモードに持って行くかが


成功の要因な気がします☆



そんなモチベーションが高い今日この頃


先日の日記で宮内トレーナーが飲んでいた


VAAMドリンクのゼリーを


飲んでトレーニングしました!!



リクリエイトのブログ

パイナップル味で美味かったです!!


値段は310円。


ちょっとお高い気がしますが


効く気がします!!


(VAAMは筋肉が着くわけではなく脂肪燃焼効果)



リクリエイトのブログ

加圧を見た事ない人多いですよね?


この様に専用のベルトを巻いて行うトレーニングで


筋肉質の男性だと血管が浮き出ます☆


血管フェチの方にはたまらない? 笑



そしてトレーニングを開始すると。。。



リクリエイトのブログ

この様に自分の腕ではないような


マッチョな感じになっって行きます!!


まぁとは言っても僕らトレーナーと


皆様のトレーニング内容は違うんで


普通の人はここまで太くはならないです!


とくに女性は女性ホルモンの関係で


太くなりずらいですのでご安心を!!




と、このトレーニングの後に


お一人の方のトレーニングを


指導しましたが自分のトレーニングの


後はちょっとテンション高くなっているので


お客様に対してのトレーニングもテンション高め 笑


そのお客様はいつも以上に頑張れたのですが


『いつもより頑張れましたね!!』


と問いかけると


『菅原さんに乗せられちゃいましたよ☆』


とおっしゃって頂きました。


僕にとっては最高のお言葉です!!


最初にも言いましたが


ダイエットやトレーニングは


モチベーションによって


ホントにできる時もあれば


全然できない時もあります。


どんな時でも出来る限り


お客様のモチベーションを


上げていけるような


トレーナーを理想としているので


凄くうれしかったです♪



そして僕のモチベーションもあがり


良い循環になっていると思います☆




それとVAAMの効果ですが


割と汗かきやすい。。。と個人的には


思います^^


VAAM飲んで、痩せて、モチベーションが上がって


又ダイエット頑張る。。。。


この良循環になれるよう


夏前に頑張っていきましょう!!