今年の夏は贅肉と決別!! | リクリエイトのブログ

今年の夏は贅肉と決別!!

みなさん、こんにちは晴れ


MIB(メン・イン・ブラック)に入りたい宮内です。


エージェント“S”として急に誘いがきても


困らないように日々トレーニングに励んでいますビックリマーク(笑)


MIBを知らない方は是非映画館へ。


妄想のの話はこのぐらいにして汗





関東も梅雨に入りましたね雨


梅雨が明けると本格的に夏が来ますね。


個人的には四季の中で一番好きな季節ですヒマワリ


でも・・・夏が来ると薄着になって身体のラインが出まくりですあせる


みなさんは夏の準備出来ていますかはてなマーク


あと一ヶ月後には楽しい夏が待っています音譜


一ヶ月しかないし・・・


と諦めている方はいませんか!?


そんなことありません!!


一ヶ月もあります!!


そこでお勧めなのがこちら


リクリエイトのブログ

スーパーヴァームキラキラ


このタイプは運動前に飲むヴァームで


ヴァーム独自のアミノ酸で脂肪の燃焼を


促進してくれる効果があるそうです。


個人的にはスーパーヴァームを飲むと


いつもより早く身体が熱くなる感じがします。



『加圧にスーパーヴァーム。』


『鬼に金棒。』になるかはわかりませんが汗


興味を持った方は是非試してみて下さいビックリマーク


運動する20分前に飲むのが理想だそうです。




今年の夏こそ無駄な贅肉達にサヨナラするぞパンチ!


同じ決意の方は是非一緒に頑張りましょうかお