アダルト プリン♪ | リクリエイトのブログ

アダルト プリン♪

皆さんこんにちわ^^

アダルトな菅原です^^

そんなアダルト菅原に昨日会員様が

『菅原さんのブログ見てたら

菅原さんが好きそうだと思って

買ってきた☆』

ということで頂いてしまいました♪


リクリエイトのブログ
その名も

『男のプッチンプリン』


アダルトあんま関係なかったですね 苦笑

写真ではプリンの上に生姜らしきものが。。。

まず何もかけずに一口。。。

うむ。。。。


完全に。。。



豆腐です!!


ですのでポン酢好きの僕は

ポン酢をかけていただきます♪


リクリエイトのブログ
おろしポン酢を会社に常備してあります☆

トレーニング中にポン酢が欲しくなった方は

一声かけてくださいヾ(@°▽°@)ノ

ポン酢をかけて、一口。。。

うむ。。。


冷奴だ♪


全く甘くないので

プリン!!って思って食べると

おいしくないですw

でも冷奴として食べると

美味しいです♪



人間の味覚って先入観や

視覚に左右されるんですね 笑

そんな男のプッチンプリンは

90kcalととても

ヘルシー♪

わざわざ買ってきて頂いた事に

感謝です^^

差し入れ頂きましてありがとうございました☆