トムヤムクン | リクリエイトのブログ

トムヤムクン

みなさん、こんばんは星


チャングンソクの隠れファンの宮内です。


チャングンソク主演『きみはペット』はファンとしてはすごく良かったです。


ファンじゃない人も是非一度見てみて下さいビックリマーク




韓流にハマっている宮内ですが、


先日初めてちゃんとしたタイ料理を食べました。


ちゃんとしてないタイ料理を食べた事があるわけじゃないんですけど汗(笑)


タイ料理専門の所に行って食べましたナイフとフォーク


まず前菜は


リクリエイトのブログ

生春巻き


野菜たっぷりで意外とヘルシー


次は、宮内と言えばこれ・・・



リクリエイトのブログ

ビールとわたしビールブタ


シンハーっていうタイのビールです。


ビールを目の前にこぼれんばかりの笑顔ラブ


人間はほんと正直ですね汗



次は、タイ料理と言えばこれ



リクリエイトのブログ

トムヤムクン


辛いけど酸味があって


見た目は暑いけど、食べると爽やかな感じですね。


そして、主役は



リクリエイトのブログ

グリーンカレー


ほど良い辛さで暑い日にはぴったりですね。


最後にアイスまでついて


ランチコースで1800円でした。


かなりお腹いっぱいでした!!





これから、どんどん暑くなって


食欲が無くなって、


冷たい物ばかり飲んだり、食べたりしがちですけどあせる


身体にはとても良くないんです。


冷たい物ばかり摂ると


胃腸の機能が落ちて、食欲がなくなっていきます。


さらに夏は思った以上に冷房で冷えているので、


冷たい飲み物が冷えを悪化させて、疲れを貯めてしまうんです。

今から夏バテしないように


栄養のとれた食事と加圧トレーニングで


今年の夏に備えていきましょう!!




もちろんビールもほどほどにしましょうねビール




そんな事いいながら、


さっき飲んでる写メがありましたね苦笑


わたしも気をつけますあせる