何回行きますか? | リクリエイトのブログ

何回行きますか?

皆様こんにちわ^^


6月に入り梅雨がきて。。


夏が来ますね☆


夏はやっぱり気分が高揚しますよね♪


今年の夏は京都の上の方に


行く予定の菅原です☆



その前に、


覚えてますか?


明日はスカイツリーに登る日なのですよ♪


小学校の頃の友人が既に登っていて


夜景が綺麗と言っていました☆


明日も天気が良くなる事を願います☆


きっと世界中のだれよりも


明日晴れである事を願います!!





さてさて、先日お客様からこんな


お水を頂きました☆


『古代の泉 弥生の舞』


山梨県の飲む温泉だとの事です。


ふむふむ。


三億年前の岩盤の割れ目から湧出する。。。


素敵な温泉水だそうです☆


ナトリウムが豊富なので


脚がつりやすい人とか良いかもしれませんね^^


PH10.3のかなりのアルカリ性ですが


とくに無味無臭に近く飲みやすいです☆



リクリエイトのブログ

個人的に昔から水を凄く飲むのですが


一日1.5L程度は水だけで摂取しています。


水って飲む人と飲まない人の差が


結構分かれますよね。


水飲むと代謝が良くなって身体にいい


とかって聞きますよね。



皆さん一日にお手洗いに何回位


行きますか?


僕は15~20回は行きますね。


きっと他の人と比べても


多いと思いますw


水分沢山とるので必然と増えますね。


そして夕飯で食べた分が


明け方にほぼ全て出ます。


つまり身体の中に無駄な物が


残ってないと思うんですよね☆


だから割と暴飲暴食した時でも


短時間で全て出るので


太りにくいのかなって思います☆


(個人的な感想です)



代謝を良くする方法は


複数ありますが自分にあった


方法を是非お試しください☆



では次回はスカイツリーより


お届け致します☆