優先順位がおかしい。 | ONE LOVE ★ PEACE

やるべきこと > やりたいこと

 

優先順位は、↑こうでなくちゃなんだけど、

やらなくちゃいけないことが多過ぎて、

全くおいついていない。

 

何から片付けていけばよいのか?

もう、頭の中が混乱しとります。

 

そんな最中に、

KOからちょっとデザインデータを作ってほしいと言われた。

指示内容がルーディをモチーフにしたデザインだったため、

いろんなことそっちのけで

そっちやりたい気分になってしまった。

 

とはいえ、今朝提出するものの作業があったので

結局、週末は取りかかれず...

 

膨大なルーディの画像から

使えそうなシルエットを探すという作業を

さっきちょっとやり始めた。

 

この作業に何日かかるかわかんないってくらい

画像がたくさんあり過ぎるー

 

実は、色々なことがしんどくなってしまってからの

この数ヶ月は、ルーディの写真を見返すという作業も

できなくなっていたのだが、

今回のことをきっかけに

思い切って昔の画像フォルダを開いてみたパー

 

すると、シルエット探す作業のはずが、

早くも思い出に浸る作業にすり替わってるあせる

 

今、楽しかった時を見ると、

さらに気持ちが落ちるのが怖かったのだが、

そんなことを吹き飛ばすほどの

天真爛漫なルーディの姿がいーっぱい出てきた。

これ、終わりの見えない作業なので、

毎日時間で区切ってやらないとだな。

 

かなり飛ばしながら見たけど、

2012年から見始めて、まだ2013年ニヤニヤ

 

↓やんちゃルーディ