今年の桜、まとめ。 | ONE LOVE ★ PEACE

朝、テレビで目黒川満開というのを見て
「え?マジか?」と思ってい日に、
犬友からも「近所の川沿いの桜が満開」
というLINEをもらい、今年の満開を知ったポーン

今年は、徐々に咲きはじめたというより、
全体的に一気に咲いたって感じだったのだろか?

母の入院もあったりして、

ホント、余裕のない日々だったから

桜のことにこんなに関心がなかった年は初だった。

 

4月最初の週末。

連絡をくれた犬友と、近所の川沿いの桜を見てきたアップ

ランチもして、リフレッシュ。



サギがいた!


いつもとちょっと違うアングルで撮ってみた!




 

その数日後、

朝提出して、ちょっと確認待ちの時間に

ダッシュで桜見てきたー。

 

ここに引っ越してきてから、20年近く経ったけど、

こんなステキな場所が近所にあったなんて、知らなかった。

犬友に教えてもらった桜スポット。






ここ、めっちゃくちゃ良かったアップ



数日でもう、花びら絨毯↓


サッカーの練習場が見下ろせる高台に

大きな桜の木が自由に伸びて咲いている。

この日はサポーターたちがベンチに座っていたので、

空いているベンチがなかったけど、

マイチェアを持ってきてもOKっぽい場所だ。

来年はここも定番スポットに追加しようっとウインク

 



そして、毎年、この時期、パシフィコ横浜で

開催される医療の展示会へ挨拶へ伺うのだが、

今年はなんとまだ桜が咲いていたビックリマーク



この展示会にはかれこれ10年近く行ってる気がするが、

桜が見れたのは初だと思う。

 

完全、観光客化するオババ。

 

クライアントさんに、ランチをご馳走になりました。

白いオムライス。




どうして白いのか?

 

答え、卵自体が白い。

 

スープとサラダもあって
ものすごくボリューミーなプレートだったが
とってもおいしかった。
ご馳走さまでした。
 
小学生の作文みたいになっちゃったけど、
もうリアルタイムじゃなくなってるから、
書けるタイミングでサクサクっと記録しとくーDASH!