ブログを始めて | ONE LOVE ★ PEACE

こんなにブログを更新してなかったのは、
ブログ始めて初かも?

 

イロイロ余裕がなかった。

 

って、過去形じゃなくて、

まだ、進行形。

 

年末に

年間の大きな割合をしめていた仕事が

終了してしまい、

収入面への影響がヤバイと焦ったけど、

今、進行していたら

まわらなかったから、

良くないけど、良かった。

どっちだ?ニヤニヤ


年明けから、

「食事と睡眠の時間を

できるだけ削らないようにする」

を意識しはじめたら、

毎日やることが終わらず、

翌日に持ち越す。

というサイクルになってもーた滝汗


やることを減らして予定を組むようにするか?

適当に素早く終わらせる術を身に付けるか?


目標にかかげてる、

要領悪子から脱せる日は

来るのだろーか?


さっき、

裏の家の萌爺が、

甘夏を届けてくれた!!


萌婆の手作りジャムも入ってたアップ


このジャムが本当に美味しくて、

毎年楽しみにしてます。