誕生日は続く | ブログで『RECORICK(レコリック)』

ブログで『RECORICK(レコリック)』

日常系ファンタジーPOPグループ
『RECORICK(レコリック)』のブログです。


夏生まれの人、周りに意外と多いのね!
昨日はこまごめわいわいほーるの社長、山本さんのお誕生日。

代謝が良くなる貢物を持ってわいわいほーるへ〜🌟

1週間で3回、この3人とこのわいわいほーるで会うというすごい頻度!

ちえみちゃんと門西さんのツインボーカル(?)で歌うレアな『海底』とか、山本さんの心の叫びの様な、普段見ることのできない貴重なステージが見られてちょっとグッときました。

6年目、こまごめわいわいほーるが益々盛り上がっていく事を願いつつ、Recorickも秋に向けてそろそろ動こうかね。
※夏休みに買ったもの!

次回のライブショーは池袋Fi5ve。
お待ちしてます!



■日   程:8/18(日)

■会   場:池袋Fi5ve

■イベント名:サマータイム・おじんブルースが聴こえる

■時   間:開場17:00/開演17:30

■料   金:3000円(1Dおつまみ付き)

■出   演:Recorick、さこ大介、Show-Hey、翔美

       高尾彩佳、Megumi

※Recorickは18:10からの出演です!