ライブレポ〜下北沢com.cafe音倉〜 | ブログで『RECORICK(レコリック)』

ブログで『RECORICK(レコリック)』

日常系ファンタジーPOPグループ
『RECORICK(レコリック)』のブログです。

 

たまです。

21日(金曜日)下北沢com.cafe音倉

 

この日は、急遽ベースの川田氏が参加できる事

になったので、ソロではなくRecorickでライブ

出演してきました!

 

久しぶりに会えた人もいて、とっても嬉しかっ

たなぁ。

 

遠くから足を運んでくれてありがとうございま

した✨

 

最近トリオかソロかという感じのライブが多

かったので、かなりレアだったのではないかと。

 

グランドピアノ、この日も気持ちよく弾かせ

てもらいました🎶

 

歌ってるところの写真

↓↓↓

※ちょっと見えにくいけど、新しい靴で

臨みました。(かかと+5cm)

 

弾いているところの写真

↓↓↓

※川田氏、シソジュースを飲んだって言っ

てたけど、本当はお酒だったんじゃないの?

くらい赤ら顔の図

 

 

そして、今回さらに、Risaちゃんとりっ誕!

Vol.1以来のコラボステージ✨

1492789684884_1.jpg

 

ドキドキだったけど『曲、良かったです』と

言ってもらえてうれしかったなぁ。

 

で、RecorickCD買ってもらったのに、サイ

ンも下さいと頼まれてたのに、嬉しさのあま

りスルー。

 

いやいや、わざとじゃありません。

嬉しすぎてホント、忘れちゃっただけです。

 

でも無事にサインも書かせてもらってCD渡せ

たので一件落着。

 

自分達の音楽を受け入れてくれてありがとう✨

 

そんなこんなでアコースティック2days1日目、

無事に終了となりました。

 

遠くから会場に駆けつけてくれたお客さん、

楽しんで聴いてくれたお客さん、出演者の

みなさん、スタッフのみなさん、本当に

どうもありがとうございました!

 

この日演奏した曲『ウイスキーでボンボンボン』

Torioバージョンですが、聴いてみてくださいな✨

 

 

最後は、お家で一人打ち上げ。

 

 

2日目に続く。