赤坂橋の下、ありがとうございました! | ブログで『RECORICK(レコリック)』

ブログで『RECORICK(レコリック)』

日常系ファンタジーPOPグループ
『RECORICK(レコリック)』のブログです。

昨日の赤坂橋の下、サイトウシラベさんのイベントにご来場ありがとうございました!

ライブレポは、また後日改めて書きますが、音楽をしっかり聞いて純粋に音を楽しんでもらえる環境って本当に嬉しいなぁと感じました。

その環境を作って、尚且つ演者も個性あふれるメンバーを揃えられるシラベさんて、すごいなぁと思いました。

この2日間、そんなイベントに呼んでもらえて本当に嬉しかったです。

ありがとうございました☆

そんな今日は、久しぶりに完全オフ!

ゆ~っくり寝て、大好きな野菜とビールで乾杯💖

ああ、オフが終わる~(ノД`)
次回のライブも楽しみましょ~♪



※カシスウーロンでダンディーに決めてる風の川田氏。
このあとのMCは、なんだか調子良かったです。



次回のライブは、
4/27渋谷喫茶SMiLE
21:00からトリオで出演します!
是非☆