たまにはまじめに | ブログで『RECORICK(レコリック)』

ブログで『RECORICK(レコリック)』

日常系ファンタジーPOPグループ
『RECORICK(レコリック)』のブログです。

たまです。

最近、たまが歌うこの歌たち、

みんなにしっかり聴いてもらっているのだろうか?

 

そんな風に思います。

 

変な歌かもしれないけど、たまはいつも、映画を見ている

ような気分でライブも妄想しながら見て聴いてもらいたいなぁと

思っているんだけど、それがイマイチ伝わってない気がする。

ので、いつもはこういう内側の部分は書いたりしないんだけ

ど、言わなきゃみんなもRecorickの演奏をどう聴いていいか

分からないんじゃないかなんて思ったので、今日は

『はらへった〜』は、抜きで書いてみました。

 

楽しみ方はいろいろなんだけどねカナヘイうさぎ

 

たまが主に描いている世界は、あんまり頑張れソングでも

愛してる〜でもないので、普通のピアノ弾き語りとか

アコースティックユニットとは違いますが、上に書いた

ような感じで聴いてたら多分、合点が行くと思うので

『Recorickのライブはどう盛り上がったらいいか

分からない』『一人じゃいやだな』

ってならなくなると思います。

 

だって妄想は一人でするものだから〜。

 

ま、そんな感じででも俺は、あたいは、

聴きに行くぜ〜〜〜という方、是非

遊びに来てくださいね✨

 

久しぶりに長々と真面目な話しでしたてへぺろうさぎサッ

 

ライブ情報はこちらから

↓↓↓

http://recorickinfo.wixsite.com/recorick/live

 

間もなく開催

↓↓↓

​1/21(土)
足立区舎人カフェ・マルシェ
『愛の架け橋 01』
〜子供達の為のチャリティーライブ〜
Start19:00
チャージ:1500円(1ドリンク付き)
このうち500円を児童養護施設の
ボランティア団体に寄付させていただきます!

 

チケット予約はこちら

↓↓↓

http://recorickinfo.wixsite.com/recorick/contact