空の上の音楽教室発表会でしたわ | ブログで『RECORICK(レコリック)』

ブログで『RECORICK(レコリック)』

日常系ファンタジーPOPグループ
『RECORICK(レコリック)』のブログです。

発表会

こんばんは、かわたです。

昨日は所沢にある
空の上の音楽教室さんの発表会で
生徒さんの演奏のバックバンドしてきました。

小手指のサウンドストーンさんというお店でした。

お店の雰囲気も良いし、
生徒さんもがんばって演奏していて楽しかったです。

とても小さい5歳の女の子も歌っていてかわいかった。
萌え萌えだ。
かわいいは正義ですな。

普段とは違うかたちのライブでしたが、
良い経験でした。
かなり体力も戻ってきた感じですし、
一安心でござる。

せっかくだから俺は空の上の音楽教室のホームページを宣伝するぜ!
所沢方面の方はよろしくですよー

空の上の音楽教室ホームページ