Thank you!!! Doppo☆ | ブログで『RECORICK(レコリック)』

ブログで『RECORICK(レコリック)』

日常系ファンタジーPOPグループ
『RECORICK(レコリック)』のブログです。

たまです。
日曜日の四ツ谷Doppoライブ、
みなさんどうもありがとうございました!!!
Twitterには更新してたんだけど、ブログでの
レポはまだでしたね。

久しぶりの昼間のライブ、
久しぶりのDoppo。
そして久しぶりの電車。

いろんなものが久しぶりだった今回のライブで
良い刺激を受けてきました☆
 


※写真は楽屋で待ち時間中。

今回のライブは、グランドピアノの弾き語りで
40分の長いライブだったので、
普段あまりやらない曲もリストに入れて
この曲好きなんだよなぁな曲を演奏してみました。

今回演奏したのは

1.ここにおいでよ
2.ボサボサ
3,木もれ日の下で
4,雨上がりの町
5.潮騒
6.夕暮れマジック
7.みんなの宴

でした!

演奏風景は
↓↓↓
@SOUNDCREEKDoppo

今回も前回に引き続き、珍事発生!

夕暮れマジックの最後の方で、百合ちゃんのライブに
続きまたしてものどに異物がひゅっと入ってケホケホ。

なんとか最後まで歌い切りましたけど、
最近、歌以外でもひゅっと
何かが入る感じがするので、
なんらかの対処をせねばという感じかなぁ。

それでも楽しかったとお客さんに言ってもらえて
ホッとしました。
もっといろいろ精進して、楽しいライブにしたいですな‼


次回のライブは、初出演の場所
6/19(日)
赤羽MUSIC&BAR Enab 
「音鳴酒場」
Open18:00/Start18:30
¥1800(1ドリンク付き)
¥3000(飲み放題)


です。

楽しい時間になりますように~🎶