夜中3時過ぎにテレビつけていたが消した。5時前からまたテレビ。
「動悸がする。気分が悪い。病院に行く
」
7:30 青汁(小松菜 ルッコラ パセリ レモン アマニ油 岩塩)
外出準備
雨靴を履き傘を持って出かける→10秒後「雨がひどいから行けん
」と戻ってくるループ3、4回
出かけて20分で帰宅「場所がわからんかった
」
10:00「気分が悪い。動悸はせんけど頭が痛い
」
12:00昼食
妖精作:
ごはん半杯
焼き魚(塩鯖)
トマト
サニーレタス(有機EXVオリーブオイル アルペンソルト)
15:00 バナナ1本
速歩き30分と買い物
?:?? 夕食
母作:見てなかったが台所の形跡より![]()
ごはん
冷ややっこ(醤油)
スーパー総菜のひじき煮(食品添加物 化学調味料 糖類)
バナナ1本
完食
テレビ 新聞 編み物
生ごみまとめ 歯磨き 戸締り確認
マッサージ 首肩に;マグネシウム(にがり)塗布
22:00 テレビつけっぱ就寝 23時前に消した![]()
備考
頭痛と倦怠感不快感は糖分取りすぎの典型症状。朝は青菜ジュース出すべきでなかったかも。
と自分の経験から思っているが決めつけは良くない。
朝食を欲しがらなかった。
午後の歩きは「(朝に)もう歩いたから行かん
」と言っていたのにいつの間にかいなくなり、八百屋に行ってりんごを買う約束をして帰ってサイフを持ってまた出かけた。サイフ忘れたからまた次回、と言えない。八百屋のお兄さんをがっかりさせるのが嫌なのだ。
会話はループするのにそういう約束は忘れない。
バナナは数日前に「お墓にお参りのとき持って行く
」と買って来たやつだが毎日朝に体調が悪く行きたがらない→自分で食べる→翌朝の頭痛倦怠感
というループにはまっている。もう甘い果物は体に負担になっているのではないかなと。わたしだって果物や米を食べた翌朝は体が重い。量が多いほどきつい。若いときは何ともなかったが。しかし青菜と魚肉だけだと便秘しやすい。これも若いときは違った気がする。本当に面倒くさい。
日中は体を起こしてられないほど気分が悪いらしい。夜だけ机に座って編み物で普通に過ごせる。
ずっと筋トレができてない![]()
